ご案内
  • アクセス
  • 天気予報
  • お問い合わせ

2015年 お客様アンケート調査結果報告

2015年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。

対象者 ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター
調査期間 2015年9月1日~9月30日
調査方法 来場者全員にアンケート用紙を配布
回答数 282名

お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

img_person
お風呂のシャワー圧が弱い。
カランの水が止まらない時がある。
img_jgm
全て点検致しまして、調子の悪いものは、カラン、シャワーヘッドを新しい物に交換致しました。
img_person
昼食バイキングが非常に美味しかった。回数を増やしてほしい。
img_jgm
平成28年よりバイキングフェアを年間に4回以上開催することと致しました。
img_person
グリーンディポット跡が多い。
img_jgm
従業員総出で修復致しました。今後も継続的に行ってまいります。
img_person
朝食の種類が少ない。
img_jgm
朝食につきましては、種類を増やしました。価格の面でも改善させて頂きました。